【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年08月26日

(;>_<;) 車が欲しい

エアコンの効く車が欲しい

時にウチワも出動していたりする

後、渋滞しない車

挨拶で鳴らすクラクションがハンドルをカタカタ云わすだけの鳴らしそびれない車

シートの隙間に落ちたモノが手をつらなくても拾い易い車  


Posted by 中村 at 23:17Comments(0)

2016年08月25日

(  ̄▽ ̄)つ スイッチ・オ~ン!

マジック20点灯!

点灯式はやったのかな?

マジック20

・・・何?

フィンガー5的な?

ルパン・ザ・サ~ド♪的な?

赤、青、緑、黒、紫、黄、赤、、、的なのが20本入り

まぁ、赤は2本有るけどイイでしょ?  


Posted by 中村 at 23:09Comments(0)

2016年08月25日

щ(゜▽゜щ) 五輪ピックに出たい

後、4年で何とかなるモノあるか?

サッカー? 足痛いし

野球? ルール知らないし

ウエイトリフティング!

そうだ、これならもうちょっと頑張れば・・・

ウエイトとして出場出来ないだろうか?
σ(´・д・`)  


Posted by 中村 at 21:04Comments(0)

2016年08月24日

▽・ω・▽ΦωΦ▽

う~ん?

愛犬:アイケン

音的に可愛がっている感がある

愛猫:アイビョウ

分かる、分かるけど『ビョウ』じゃない方がイイんじゃない?

アイニャンやアイミー辺りはどうだ?

アイケンもアイワンやアイワウにしてもイイ感じ

次期、専門委員会にて審議される予定  


Posted by 中村 at 23:33Comments(0)

2016年08月23日

(*/ω\*) 寝室のモンステラ

本当、バカみたいにデカくなっていく

日当たりはカーテンでやや陰、水も殆ど差してないのに

「うひょ~♪」とノビノビ生育してやがる

二酸化炭素の質がイイのか?

ワシの濃厚な加齢臭を含んだヤツが好みか?

・・・変態❤
(*/ω\*)  


Posted by 中村 at 21:51Comments(0)

2016年08月22日

(;゜∇゜)ノ 血液型占わない

・A型
腹が減ったら飯を食え
ラッキーアイテムは箸とか色々

・B型
朝食は朝食べなさい
ラッキーパーソンは多分あの人

・O型
パンは袋から出して食え
ラッキーカラーは自分のアノ色

・AB型
食い終わると食後だ
ラッキーデーはイイ事が有った日  


Posted by 中村 at 20:14Comments(0)

2016年08月21日

(*´ω`*) 気象予報士のお姉さん

可愛いコばかりなのは何故だ?

試験の際に面接があるのか?

水着審査とかあるのか?

あるのか!?

是非とも審査員になりたい

・・・どこに勤めればイイ?

先ずは、気象予報士にならないとイケないのか?

・・・水着審査があるかぁ  


Posted by 中村 at 21:59Comments(0)

2016年08月18日

Σ(゜Д゜) マジかっ!

・・・マジかぁ。。。

もう、リッツパーティーは出来なくなるのかぁ

切って貼って取って付けた様な笑顔は見られなくなるのかぁ

「リッツしよう❤」級のお誘いと言えば、東京ラブストーリーのあのセリフしかない

マンガの続きが25年後に出て読んだよ

・・・そうかい  


Posted by 中村 at 21:35Comments(0)

2016年08月18日

(  ̄ー ̄)ノ 都市伝説だろう?

お盆イ木み

お盆体み

お分皿休み

すみません、この中に『お盆休み』の方はいらっしゃいますかぁ~?
(」 ̄Ο ̄)」

ザワザワ

おいおい、『お盆休み』って都市伝説だろう?
σ(´・д・`)  


Posted by 中村 at 00:06Comments(0)

2016年08月17日

( ;∀;) 冷たいモノは禁忌

お医者さんに言ったら「ビールはイイ。」

何故?

但し、利尿作用があるから2口飲んだら水を1口飲め。と

『利尿』・・・?

尿をどう利用する?

アレか? もの凄いマニアックな方のお楽しみか?

ワシはまだその域には達していない  


Posted by 中村 at 21:05Comments(0)

2016年08月16日

σ(´・д・`) 次の五輪は、、、

次の五輪ピックの時

甲子園では高校野球をするの?

毎年そうかぁ

・・・?

毎年は五輪ピックやってなかった。。。

海外のヒトも甲子園見に行くかなぁ?

メジャーリーグのスカウトが各国から来るかも!

・・・?

メジャーリーグはアメリカだけか。。。  


Posted by 中村 at 23:11Comments(0)

2016年08月15日

σ(´・д・`) 熟考を重ねた結果

大きめのコンニャクの上で寝るのが一番冷たいく寝心地良いと思った

どうだ?

その際は一応全裸がベターだろう

但し、サンタさんが訪ねて来た時に全裸は失礼だと思う

枕元に置いた靴下の片方だけは履いておこうと思う  


Posted by 中村 at 23:13Comments(0)

2016年08月07日

(;>_<;)あぁ~。やってしまった。

持っているCDをレンタルで借りてしまった。


勿体無いモノの1つだ。


帰り道にパン屋に寄って帰ったら、、、まだパンが有った。


これは食べるからイイの!!  


Posted by 中村 at 20:38Comments(0)

2016年08月02日

m(_ _)m 先ず、謝っておきます。

夜、身体が臭かった。


次の日も臭かった。


その次の日は臭くなくなった。


臭いのは、納豆を食べた日だけだと気付いた。  


Posted by 中村 at 22:13Comments(0)

2016年08月01日

(  ̄∇ ̄)ノ 凄く人見知りです!

でも、打ち解けたら引くぐらいに喋ります♪

・・・まぁ、極普通だな

本当の『人見知り』は、、、

人見知りしない振りしてます♪

そして、心から打ち解けたり一切しません



  


Posted by 中村 at 20:28Comments(0)

2016年07月25日

(;>_<; )ノ 頭が重い。

ソファーに座り大きなクッションを抱いてウトウト、、、ウッ!?


クッションに顔が埋まり、あわや窒息。


まさかねぇ。クッションで溺れるとは。  


Posted by 中村 at 22:07Comments(0)

2016年07月21日

(;>_<;) 手抜きをしたらイタい目にあった。

インスタント・スープのお湯を涌かすのに、目測を誤り水が足りなかった。


足りなかったのは慎重さの方だったのか?


いや、そんな話じゃない。  


Posted by 中村 at 22:22Comments(0)

2016年07月20日

( ;∀;)ポン・コツェスト

ポンコツ


ポンコツァー


ポンコツェスト


最上級に使えない状態になっている時を示す  


Posted by 中村 at 23:40Comments(0)

2016年07月18日

ι(`ロ´)ノ 悪なオレ。その2

今日は、かなり『悪:ワル』な気分だ

皆も月に2、3度はみたらし団子の気分があるはず

今日のみたらし団子は3個一串のだ

まん中次男は窮屈さが爆発

隣のケースの三色団子のピンクに絡み寝とった

いや、タレをねっとりと絡めた

それくらいの『ワル』だぜ~♪  


Posted by 中村 at 21:23Comments(0)

2016年07月17日

(  ̄▽ ̄)ノ変なオッサン

昔、ワシがまだスゴく小さかった頃

おかしなヒトに会った

なんだか古ぼけたオジサンだった

オジサンが言った、、、

「坊主、ワシはキミだ。」

そう言って泣いていた

泣き崩れて消えていった

はぁ~、あれは何だったのかなぁ?  


Posted by 中村 at 23:17Comments(0)